スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第5話 「硝煙は流れ、命が流れ・・・」

2009年11月06日
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る
・・・・・分からない。
 白鳥を撃って涙が流した蘇芳に、契約者になってもまだ感情を持ち続ける事を十分強調されていたシーンだと思いました。毎回蘇芳の頑張りにちょっと眼頭が熱くなります(涙)。君届でいう爽子頑張れ!って思う気持ちと同じ感覚かな。それにしても蘇芳に感情移入しすぎだ自分・・・・。それ以上蘇芳に暴力をすると黒許さんぞ!(笑)。
 

 今回出た重要キーワード「三鷹文書」と「イザナミ」。イザナミ=銀とふと思ったんだけど、美咲さんの反応からするとちょっと違う気がする。人ではなく物だろうけど、何かは今の段階では特定仕切れないです。もう一個の三鷹文書についても何も想像がつかないなあ。


 次回の山場になりそうなレバノン一家。恐らく奥さんは黒や蘇芳についての事で訪れたんでしょうね。それか家族との縁を切るために殺めるのか・・・・。3話も使うってことは2期は「家族」がテーマだったりするのかな。題名に双子って言葉もあるわけですし。まあ、なんにせよ次回は色んな意味で話が動きそうなので楽しみではあります。

 
 皆さん、もう一度この第5話を視聴する際にはジュライに注目してもらえないでしょうか?。今までもそうなんですが、ジュライがすごく可愛いんです!。蘇芳にテクテク付いて行ったり、蘇芳と一緒に寝たりしている所とかw。個人的には雑草鍋でのシーンでよ~くジュライを見ていると地味に橋が動いている所が非常にツボw。実に可愛いよ!。本当にジュライ見ているだけでこのアニメは飽きないよ(笑)。


 今更なんですが、美咲さんは黒に会って何をしたいのでしょうか?会っても黒は美咲さんのことを忘れてそうなんですが・・・・。やさぐれ黒を見た美咲さんは発狂しそうだ(笑)。
DTB -流星の双子- | Comments(0) | Trackback(5)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。 そのキーワードは「イザナミ」―――。 そして未咲は、三号機...
DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第5話を見ました。【送料無料選択可!】DARKERTHANBLACK-黒の契約者-Blu-rayBox[Blu-ray]/アニメepisode5 硝煙は流れ、命は流れ…黒の行方を追う未咲は国立天文台で不思議な双子を従えたマダムと名のる人物と出会う。未咲はマダム...
未咲はマダムより黒に繋がるヒントを与えられる。 三鷹文書とイザナミ。 そして、三号機関の札幌とりイザナミの輸送任務を受けることに。 ...
「お前の 契約者としてのイレギュラーを撃ち抜く」 三号機関の追手がヘイ達に迫る! そして、蘇芳に与えられた初めての任務…!    【第5...
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関から暗号名「イザナミ」の指令を受ける。スオウは、諜報機関に隠

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。