スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハヤテのごとく!! 第3話 「そして伝説にならない」

2009年04月18日
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
(2009/03/06)
白石涼子

商品詳細を見る
さて、マラソンで1位になれなかったため、ハヤテの首が決定。
しかし、ナギの頼みでクラウスは「執事とらのあな」でハヤテを修行させることに。
そして、執事クエストがはじまるのだった・・・


ハヤテ、ナギ、ワタル、雪路のドラクエでしたね(違)。
開始早々、雪路が離脱し、ナギをかばいハヤテは毒矢を受ける。
雪路っていいキャラしてますね。本当に笑えるw


そこへ、謎の神父。あと、この人はかなりの変態ですw
伊澄とのやりとりやってくれるかなあ?


ナギとワタルは毒がひく花を探しにいくが、神父のロボットに狙われピンチに。
ですが、ここにヒナギク登場。あっさりロボを倒し、伊澄はハヤテを治療する。
伊澄のハンドソープはちょっと反則でしたね。ワタルにも見せてあげたい。


ハヤテ達は合流しますが、ここでのヒナのデレが見れただけでも今回は大満足です(オイッ!)


シスターとヒナの戦いなどでわかるように作画に関しては文句なし。


ラスボスの雪路登場。本当にこの人はいい役してますわ。
まあ、最後はハヤテが倒し、執事を首にならずにすむ。クラウスさんよかったね(笑)。


ハムの連続出場記録が途絶えましたね。予告に出たからセーフ・・・ではないよな。
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ダンジョン攻略編。 ストーリー自体はもうムチャクチャ(;^_^A ハヤテらしいといえばハヤテらしいw 信じらんない(笑)パーティーになっちゃったわけですが、 いきなり雪路が脱落(;^_^A 悪霊に100万円で体をのっとらせるとはアホかこの人… ハヤテを心配して...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。