スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」

2009年11月13日
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る
なんか微妙になってきたかな。
 
 札幌編に入ってから面白くなくなってきたかな。1クールという少ない期間でこれに3話も使う必要があったか?と問われるとどうも必要なかったような気がします。結局レバノンとノリオで何がしたかったのかよくわからなかったし、特にノリオというキャラがこの作品で妙に浮いているせいもあるかもしれません。


 イザナミの正体は大方の予想通り銀。なぜ銀が三号機関に捕らわれの身となっているかは不明ではあります。というか黒の銀に対する想いがよくわかない。今回で殺すとか殺すなとか黒の気持ちがコロコロ変わるんですよね。彼らに一体なにが起きたのか先が気になる所ですが、CMを見る限り黒と銀はできている感じ。1期以降の黒はもう完璧なロリだわ(笑)。蘇芳も黒のこと惚れてそうだし。銀と蘇芳の愛のバトル勃発か?(絶対にないわww


 関係のないけど、蘇芳の物を出すシーンは省略しないんでしょうか?。このシーンで毎回ウテナの「絶対運命黙示録」を連想してしまってつい笑ってしまうww。
DTB -流星の双子- | Comments(0) | Trackback(5)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第6話を見ました。【送料無料選択可!】DARKERTHANBLACK-黒の契約者-Blu-rayBox[Blu-ray]/アニメepisode6 香りは甘く、心は苦く…ミチルの対価はお菓子を作ることで、ノリオは母の手作りお菓子に感激していたが、ミチルはケーキを...
「全ては 銀(イン)か――」 “イザナミ”の正体――… 札幌を後にするヘイ達、蘇芳に少し心の変化が?    【第6話 あらすじ】 ある物資の...
罠に墜ちた黒。 破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。 港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。 そし...
クリックで別ウインドウ原寸大表示 ある物資を破壊せよという任務、ヘイは陸路を輸送される物資を乗せたトラックを 襲撃し、物資が乗っていると思われるトラックに乗り込むが、トラックは突然 ヘイを乗せたまま走り出してしまう。一方、ヘイが失敗した時に物資を狙撃する...
一見淡々と進んでいるかにみえて、色々な分岐点だったのかなと思わされた DARKER THAN BLACK~流星の双子~ 第6話。 まさか黒の能力が無くなってることにマオも気付いてなかったとは…! DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメデ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。