スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

君に届け episode.7「土曜日の夜」

2009年11月24日
君に届け 6 (マーガレットコミックス)君に届け 6 (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
ニヤニヤ死に再び・・・・
  
 すっかりこの作品の味わい方を忘れてましたよ。先週の感動はどこか心のどこかに残しておき、このお話で再びにニヤニヤして、各々キャラの可愛さを味わう・・・・「君届」を見ていると感情豊かになってしまいますね!本当に。
 

 さて、今回気になったのが風早君の他にイケメンさを見せつける「真田龍」。彼は爽子みたいな子がタイプとか言ってましたので、今後の爽子と風早君の間に絡んでくるのかなとか思ったり。あと妙に真田君だけデフォルメが目立ってましたよね?。見てて可愛いよw、口数は少ないけどデフォルメ多様により存在感がすごかったなあ。ちずとの一面もカッコよかったし。


 なぜか自分はこの作品の男キャラに「君付け」してしまうんですよねw。呼び捨てにするといけない何か「オーラ」を感じてしまうというか。いや、それだけ自分がこの作品の男性キャラに思い入れしている事なのかな?。うん、いいことだ!しかし男だけには惚れないようにせんとなww


 実は今期は不作とかボヤいてるわりには楽しんでいる自分がここにいる(笑)。サンレッド、青い文学、ホワイトアルバム、戦う司書、そらのおとしものと今期もまた退屈しないで年を越せそうな気がする蘭菊であります。その中でも断トツに面白いんだよなあ「君届」は(今年と言う意味ではエリンですがねw)。
君に届け | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
風早くんは、中学時代も爽やか! 髪短いのかわいい(*´∀`*) 龍は1ミリも変わってませんw 今回は龍のデフォルメ顔が面白かったです。 ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。