スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

君に届け episode.8「自主練」

2009年11月28日
君に届け 4 (マーガレットコミックス)君に届け 4 (マーガレットコミックス)
(2007/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
風早君に届け!
 
 ・・・・・風早君より先に僕に届いちゃいましたよ(笑)。もうニヤニヤが止まらない(最近これしか言ってないw)。心の底からの笑顔で風早君に届いたらこの作品の終点なのでしょうね。見終わっている頃に自分が生存できているかわかりませんw。


 しかし、くるみのスペシーム光線をいとも簡単にスルーして爽子の自主練を見て囁く風早君には彼の神髄を見ましたね。彼の本命は「爽子」!。そこに他人の入る隙は微塵もないぜ!。


 今回気になる事と言えばやはり「くるみ」でしょう。個人的にああいう腹黒キャラ(勝手にキャラ付け)は大好きなんですよね。最後のシーンでバックにくるみがいるという構図はもうすばらしいw。見ていてハラハラドキドキもんですよ。そして次回はくるみの孔明が光る時なのでしょう。君届で昼ドラ展開はないとは思うですが、くるみを生かす意味ではこれはこれで面白いかも(冗談w)。


 Last Word
 次回以降くるみの活躍に期待。けど鬱展開はやめてね。
君に届け | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。