スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

宇宙をかける少女 第16話 「わだかまる宇宙」

2009年04月21日
宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
(2009/05/26)
MAKO

商品詳細を見る
地球はまだ雪降ってたので、秋葉たちの水着はもう見れんのか・・・残念。
まあ、つつじので許してやろうか(笑)。


生徒会面々がなんか追われていましたね。逮捕命令とか。
いちよ逃げることができましたけど生徒会ってそんなプッシュする必要があるのか?


ネルヴァルとナミが接触。ナミは魔法少女になるとかなりSっ気が上がりますね。
てか、なんだかんだで服を気に入ってるだろナミ(笑)。
高嶺が見当たらなかったと思ったら、お姉さんそこにいたのね。


一方、秋葉たちは脱出は成功はしたが、そこは木星で帰るには、5年と。
そのことやいろんなことで苛立ちで喧嘩になる秋葉面々。
そんな微妙な空気にビキニ姿で鞭のつつじさん・・・すばらしいです!
秋葉に冷たくあたったことを反省するいつきを慰める怪物には吹きました。


木星になぜかレオパルドのコロニーが。これで地球にちゃちゃっと帰るのか。
そういえばルルパルドに元気がなかったな。もっとはっちゃけてほしいな彼には。
宇宙をかける少女 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今回から新ED。 このあとの展開を暗示してる? SDキャラなのにちっとも明るくないよお。 ルルパルドのノリが今ひとつでしたね。 彼のノリが悪いと暗いトーンになってく感じですねこの作品。 ネルヴァル人間体バージョンも初お披露目。 …もっとすごい感じかと...
おっ、新ED! 確か先週はOPだけ変わってた記憶があるのだが… やっぱり何気に今後のシリアス展開を匂わせておりますな。 それぞれが抱えるようになってしまった問題で、距離感が広がりそうな予感(汗) 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]椛島洋介 矢立肇 花田十輝 バ
▼ 第16話『わだかまる宇宙』 むしろストーリー展開がわだかまってるし(笑) 現状の確認、分析、説明で終わったね。 秋葉たちは木星まで飛...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。