スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

2009年04月28日
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]
(2009/04/24)
MAKO

冒頭部分の木星が00のあれに似ていたのは気のせいか。


レオパルドがひきこもりになり、役立たずで楽しみが減り、少し残念。
新キャラのマフラーゆぴたん。いまさら新キャラって。


木星への落下を逃れるため、ベンケイがいいところをみせてくれるが、
もうひとおし足りないところで諦める。
そこに秋葉が助けに行き、結局3人の力で無事に助かり、
3人仲直りしてましたが、題名があれなのにちょっとあっさりすぎやしないか?
あと秋葉の行動はどうみても自己中としか思えん。
秋葉はもっとせめられるべきではないのかいつき君よ。


一方、ナミのほうは大暴れ。ナミvsまどかはナミが得た力で痛めつけてますが、
普通にまどかのほうが言ってることは正しいと思いますがね。
この姉妹はしつけがなっとらんな本当に(笑)。


次回は「よみがえる神」ですか・・・このアニメってスケールはでかいな。
宇宙をかける少女 | Comments(1) | Trackback(5)
Comment
No title
昔、タイトルを見て時かけの続編だと思ったのは俺だけでいい

管理者のみに表示
Trackback
宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 ?獅子堂評議会 異星人「ゆぴたん」って可愛らしいネームだこと。 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪...
今回はこの2つに尽きる。 異星人のゆぴたん君です。 おまえ桜の帽子じゃなかったのかよwww すごいツボに入った~ 名刺持ってたのにも吹いたしw 名刺交換するイモちゃんが激カワ♪ ついに一線を越えてしまったナミ。 恨み骨髄のマドカを… 箱人間...
来るべく異星との接触はもうあったんですね(笑) コロニーの異常は、木星の大赤斑ハリケーンが原因。 木星落下の危機に新キャラ登場~と言...
「これなら連続ハイパージャンプなど、朝飯前じゃないか!」 木星を脱出したルルパルドに、問題が発生してしまう話。 前々回のイグジステ...
宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 木星の影響で強力な電磁波により危機一髪の秋葉達。しかしその時、突然桜の帽子が喋り始めた。ゆぴたんと名乗るその者の指示に従って危機を脱出した秋葉達は、リングステーションを発見する。かつて異星人と人類の交流...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。