スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東のエデン 第4話 「リアルな現実 虚構の現実」

2009年05月01日
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平

冒頭より、咲の思いを寄せていた人って義兄さんですかね。映画のポスターもあったし。
けっこう複雑な関係で一緒に暮らしている咲。あと面接頑張れ!w


朗は自分の情報を集めるために、携帯から他のセレソンの履歴を調べて、
ある病院の情報を手に入れ、その場所に向かう。病院には年寄りが多いので、
一瞬、年配者を集めてミサイルって思ったけど、さすがになかったか(汗)。


コンタクトを取ろうとする朗だが、セレソン火浦院長が直接会うことを嫌い、薬をもらって
気を失う朗。目を覚ました朗は、もう一人のセレソンになった時のことを再現してくれた。
下痢まで再現するとはさすが医者ですね(関係ない)w


セレソンは国をよくしたいと思っている人間が12人選ばれ、世の中のためにお金を使わない、
逃亡、自分勝手にお金を使う、国を良くできないまま残金0円になると自動的に罰が与えられる。
まあ、イコール死ぬってことですか。常に監視されていないとこのようなことはできないような・・・。
さらに1番貢献した人以外は死んでしまうと。朗の言うとおり罰ゲームだこれ。


火浦院長はもうすでに残金0円で、目的を果たすために、朗をサポーターに思い殺されたくなかったという。ここまでのことをしてもアウトなんて他になにすればいいんですかね。
あと、サポーターはセレソン12人の中で選ばれるらしい。ややこしいよ本当に。


火浦院長はサポーターによって、あえなく息をひきとって終わりと。
朗が記憶を消した理由にはなにかあると火浦院長が言ってましたが、わからず仕舞い。
記憶を消して利益になることってなんのことだろうか?


あ~これから先、なにが起きるか本当にわからない。わからないことだらけだ。
このセレソンを作った首謀者がどのような人物で、こうした理由などがまったく検討がつかん。
この作品って次回予告がないのがかなりつらい。一週間長いぞ。
未分類 | Comments(1) | Trackback(7)
Comment
No title
ロケットを東京に
ぶちのめしたのって
朗じゃね???????

管理者のみに表示
Trackback
滝沢が巻き込まれたゲームの説明回。 先週公式HPでお勉強した管理人ですが、改めて説明してもらって とてもよくわかりましたです。 ゲームの元締は「アウトサイダー」なる人物。 12人のセレソンを選び、うち一人は監視役のサポーター。 実質ゲーム内容の「この...
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 咲の両親は他界。姉夫婦と同居していた。実家に戻った咲は、就職を前に現実と直面する。一方滝沢は、携帯履歴を追って医者のセレソンに会いに行く。面会を渋った挙句、医者は「飲めば携帯入手経緯を思い出
▼ 第4話「リアルな現実 虚構の現実」   サブタイ通り虚構と現実のシーンがない混ぜでくらくらします(汗) ミサイルの爆心地に来た滝沢...
東のエデンの第4話を見ました。第4話★リアルな現実虚構の現実両親が他界し、姉夫婦と同居していた咲は実家に戻ると、就職を前に現実と直面する。一方、携帯に配信されてくる12人のノブレス携帯所持者“セレソン”の利用履歴を調べていた滝沢はセレソンのひとり、医者の火...
「俺達 厄介なゲームに巻き込まれましたね」 履歴を辿り新たなセレソン 火浦と接触した滝沢! ノブレス携帯を渡したMr.OUTSIDEと名乗る人物は一体...
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray](2009/07/29)木村良平早見沙織商品詳細を見る 死ぬ前に...
第4話 「リアルな現実 虚構の現実」 滝沢は履歴を調べ、個人が特定出来る情報を探し、MRIの納入先の火浦病院へ行き着きました。 そこで...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。