スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハヤテのごとく!! 第5話 「Heart to Heart」

2009年05月02日
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編![Blu-ray]ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編![Blu-ray]
(2009/03/06)
白石涼子

原作通りで何が悪いんだ!
原作を忠実に再現しているハヤテのごとく!!ですが、個人的には原作好きなので問題なし!


さて、一年前に西沢さんの弟一樹はナギに恋し、ワタルに相談しに行きます。
一樹が言ってましたが、サキみたいな人がいるなんて羨ましいぞワタル。


SPからあっさり逃げてワタルのレンタル店に行くや否やワタルの背について突っ込むナギ。
どう見ても性格悪いのに、一樹は「カッコイイ」とMですなかじゅき君よ。
男の子は中学で伸びるので安心していいぞワタル。でもナギはやばいなw


一樹は思い切ってナギに告白すが、なぜかデートしちゃうことになります。
電車などここらへんのは1期でもあったような気がしたけど覚えてないや。
途中にナギを隠れながら見守るハヤテには突っ込まない方向で。


ボートに乗り、お決まりのシーンがハヤテ登場。一樹はライバル視をして前半終了。


ハヤテはマリアさんとイチャイチャモード入ります。そんなことしたら惚れますマリアさん。
ここで久し振りの咲登場。咲夜はお色気をナギに勧めましたが、ナギにそれを求めちゃ・・・


で、ナギはハヤテと裸で対面!。ナギは髪をふいたお礼にとハヤテにキス。
こんなことしても意識しないハヤテ。これから道は長いぜナギよ。
ナギ回はずなのに、マリアさんにハァハァ状態でした(笑)。


次回はあの回ですか。敢えてここはいいんちょさんに期待だぜ!
未分類 | Comments(1) | Trackback(5)
Comment
No title
リライト買えよ!!!!!!!

管理者のみに表示
Trackback
ハム沢さん弟君とナギが面識あったとは(ノ゚ο゚)ノ 弟くんお当番回!と思ったら 前半だけ(^_^;) 後半のスルー度がwww 姉ハム沢さんの出番は意味あった…? ハム沢姉弟の扱いが…いやーひどw ナギツンデレ全開でかわいかった~ し・か・し!! それ...
「お前、やっぱチビだな」 エド兄さんに謝れ(つ∀`)
ずっとナギのターン!(笑) 一年前、桜の下でナギに恋した西沢弟(一樹)。 ナギは身長のことで悩み、ワタルの店に来て一樹と出くわす。 ...
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! [DVD]クチコミを見る 春、少年は桜咲く場所で出会った少女に恋をした。少年の名は西沢一樹。そして少女の名は三千院ナギ、と言った…。そして一年後。少女・ナギは自宅で戸棚と格闘していた。戸棚の上にある『世界一おいしい
ハヤテのごとく!!第5話、「Heart to Heart」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 西沢さんの弟・一樹がナギをデートに誘うAパート、...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。