スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」

2009年05月09日
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD]ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD]
(2007/09/21)
白石涼子

商品詳細を見る
マリアさんじゅうななさいオイオイじゃありません。
ヒナ回と思いきやマリアさんの方が印象が残ってしまったハヤテのごとく!!第6話。


まあ、こんなことは置いといてw今回はハヤテのヒナギク家に居候する話でしたね。
ナギの羞恥心により100万円だけ渡されナギ邸を後にするハヤテ。


三日だけ100万で過ごすのは余裕のはずですけどほんの一瞬で使い切るのがハヤテクオリティw
道行く意味不明な設定人物に親切に渡してちゃそりゃ無くなるでしょうw


そんなわけで雪が降る中、外でTシャツだけでいるハヤテにヒナギクさん登場。
ハヤテはひとまずはヒナギク家に行くことに。ハヤテ・・・ヒナの裸想像してたな・・・。
けしからんな!まったく!


原作よりさらにヒナママンが若くなっていたのには少し吹いてしまったw
てかこんなキャラでしたっけこの人(汗)。
ハヤテを気に入り、コスプレさせようするママン。


ヒナギクは西沢さんとハヤテの関係が気になりそわそわと・・・。
この時点ではまだツンツンしてますけど・・・あともう少しだ、あともう少しだけ待つんだ!


一方、マリアさんはハヤテの100万円のことに気づいて、コンタクトをとるが、
ハヤテのそれに気付かれまいとその場を誤魔化します。
そこでマリアさんがとった行動は・・・

マリアさんコスプレ大作戦(笑)!
実年齢からだと高校生なんですけど、貫禄が付き過ぎですマリアさん(笑)。
ハヤテにちょっとS気を見せるマリアさん素敵ですね!
未分類 | Comments(0) | Trackback(4)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ハヤテのごとく! 10 [DVD]クチコミを見る 前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギは、落ちこんでいた。『こんなんじゃ、恥ずかしすぎてハヤテの顔をまともに見られない!』と、いうことで、急な暇を出されてしまった借金執事...
ハヤテ百萬円で3日生活! 余裕でムリでした(笑) さすが幸薄い執事(^^; ナギが前回やったことで顔を合わせられない…。 ってことで...
ヒナギクのお風呂キタ^^ ハヤテの妄想の中だけどw
ハヤテ人よすぎだろwww 前回からの続き。 勢いで?ハヤテにちゅーしちゃったナギはゆであがってしまいw 冷めるまでハヤテ外でお泊り(何でやねん) 3日間の宿泊費100万円\(゜□゜)/ マリアさんの金銭感覚って(^_^;) …で、ハヤテが無事に済むわけ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。