スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」

2009年05月10日
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
(2009/08/26)
朴叙ミ美

商品詳細を見る
筋肉~筋肉~!!
なんかアームストロング少佐の印象しか残ってない鋼の錬金術師FA 第6話。


さて、壊された腕、鎧を治すためにリゼンブールへ向かうエド、アルプラス
アームストロング少佐付きと今回のアニメ化で1番優遇されてるね。


途中で行方不明の錬金術師マルコを見つけた一同は彼を追い、
賢者の石についての情報を手に入れる。


いまいち覚えてないのでこの後ラストにころっとマルコはやられると思いましたけど、
重要人物らしいのでそれはないか。昔のこと本当に忘れてるよ・・・。もう歳か・・・。


そして待ちに待ったウィンリィ!って扱い酷いですよorz
まあ、そんなことは置いといて故郷に帰ったエド、アル。


家を燃やす描写がなかったけど、伝えてくれただけまだましか。
これはエド、アルの決意の表れなのでそこの所はちゃんとやってほしかったな。


でも期待してただけに後半だけで帰郷をしめたのは多少残念。
ウィンリィとエド、アルの関係が少し薄く感じたけど・・・う~ん別にいいかw


そしてネジを入れ忘れたウィンリィ・・・再登場濃厚なので今回はそれでいいか。
しかし、エロかったなあウィンリィ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(9)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
夕焼けの丘に吹く風の運ぶものは――。 故郷リゼンブールに戻るエドたち。 途中の駅でアームストロングがドクター・マルコーを見つける。 ...
何やらウィンリイがカワイイ感じになってた鋼の錬金術師FA『希望の道』。 元々女性比率が少ないハガレンの中ではダントツカワイイんですけどね! マルコーとの出会い、ピナコ・ウィンリイとの再会…と今回も盛り沢山。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]朴&#298..
「懐かしい故郷へ」
ドクター・マルコーとの出会いとエド&アルの里帰りが描かれた今回。これといって大きな展開もなかったんであまり書くこともありませんが。アームストロングは相変わらずだwwwマルコーから賢者の石の手がかりを手に入れ、故郷に帰りオートメイルの修理をしてもらうエド...
「真実を知っても後悔しないと言うのなら、これを見なさい」 エド達が破壊された機械鎧を直しに、リゼンブールに帰郷する話。 今回は原作...
ヒューズに見送られ・・・ってアームストロング少佐が同行するんですか(笑) 列車にてリゼンブールへ。 アルは羊たちとですか(笑) 鋼の...
「あれは悪魔の研究だ、知れば地獄を見る事になる」 マルコーとの出会いで 新たに掴んだ賢者の石の手がかり! そして壊れたオートメイルの修...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 【Alchemist Board Clear】 BOX(2009/05/27)不明商品詳細を見る 地獄ならとうに見た!! 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第6話...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、鋼の錬金術師(第5話 「哀しみの雨」)の感想をポットキャストにて収録! 「スカーの登場の仕方が許せない」、「演出全般の質について」、「作画が良く動いていた!!」等、アニメブロガー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。