スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

宇宙をかける少女 第19話 「閉じた迷宮」

2009年05月12日
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]
(2009/04/24)
MAKO

商品詳細を見る
今日のつつじってコーナーができるくらい良い役してると思った第19話。


まあ、冒頭からつつじのサービスシーンでいい気分になっていたのに、
復活のルルパルドがミラーを取り返しに・・・つまり邪魔しに来ましたw
今後、つつじはかなり重要なポジションに立ちそうな気がしてきたぞ。


レオパルドコロニーの地下→温泉→巨大タコ→触手プレイ・・・
まったくいいコンビネーションだ(笑)。でもなんでこんなに湯気が濃いんだよ!w


一方で先週捕まった秋葉はクサンチッぺのコロニーにいました。
逃げようとしますが、そこには箱がたくさんあり驚く秋葉。
人間=部品とか言ってるわりに人間に扱われる気がするけどな。


逃げる途中、はこちゃんを発見。はこちゃんの素顔見れるかと思ったけど、
向こう側の人間になっていたので見れなかった。いつになったら見れるのかなあ?


そして秋葉は箱の中に閉じ込められましたね。
そのあと、レオパルドが助けにきて、愛を育んでEND・・・ありえんなw


最後に「歴史は私に何を求めているのか?」byネルヴァルに一言・・・
知らねーよ(笑)。
宇宙をかける少女 | Comments(0) | Trackback(8)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
そらかけにもついに湯気が! これもDVDで・・・? ベンケイはしっかり見てましたw 「あんたはゴビ砂漠よ・・・」 どういう意味?...
宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 奇襲でベンケイからミラーを取り戻したレオパルド。一方、コロニー内のいつきとブーミンは、ミラーとコロニーのパワーラインをつなぐために移動途中、再び沸いた温泉に入りお互いの身の上話をする。そこへ、突然巨大なタ
次回予告が一番おもしろかったかな(笑) レオパルドのくせに生意気だぞって…。 レオパルド=のび太?(^^; 攫われた秋葉のことはスル...
つつじちゃんの入浴シーンで始まった今回。今や宇宙をかける少女で唯一可能性を秘めている人物ですからね。登場するだけでもモチベーションがあがりますが、それに加えこの素晴らしい入浴シーンですから、テンションを高めて気持ち豊かに本編に突入! でもま、終わった頃...
レオパルドはベンケイからミラーを奪い去っていきました。 まさに奇襲だな(^^; 宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)(2009/05/26)MAKO遠藤綾商品詳細...
ムハハハハハ!と完全復活のレオパルド。 前回、弱ったトコロに追い打ちをかけるように 鏡を奪ってちょっと後悔なベンケイにLOVE! エスパシオCeui 小高光太郎 ランティス 2009-05-13by G-Tools
 宇宙をかける少女  第19話 閉じた迷宮 感想  なんだか不安になってきた^^;  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパル...
アバンからつつじおフロで大サービス!! …やっぱりロクな目に遭わなかった(^_^;) ミラーを取り返しに来たルルパルドにベンケイコテンパンにやられちゃいましたw レオパルドコロニー、住民居住区のことなど眼中になかったルルパルド(^_^;) 怪獣やら幽霊やらがはび...

