スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

けいおん! 第7話 「クリスマス!」

2009年05月15日
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生

商品詳細を見る
これはいい姉妹像。


素直に見てて本当にいい姉妹だと思った、けいおん!第7話。


時はすでにクリスマスとかなり時が経つが速いけいおん界。
澪は完璧にもうパンツのこと忘れてますしねw 


そして律の提案で唯の家でパーティーを開くことに。
唯の両親は旅行で不在ですが、子が子なら親も親で、面白い家族だな(笑)。
家族で唯一憂だけがしっかりものだとわかりましたね。


しかし、おみくじやマンボウネタ等でわかるようになんか紬がネタキャラ化してないかw
プレゼント選びでも澪プッシュは健在と。でも今回はいつもより抑え目な気がした。


そして、クリスマスパーティー。
なぜか先生も登場し、楽しい時間帯に。しかし、最高だぜさわちゃん先生よ。
唯と憂はお互いの欲しかったものが当たり、シスコンモードに。
なんていい姉妹なんだ・・・うん、羨ましいよ。二人で一緒に寝るなんてな。


まさか、正月までやるとはな。次回はもう2年生ですか。
来週はついに原作で人気のあずにゃんが登場するのかなあ?


しかし・・・
黒髪に晴れ着は史上最強!


けいおん! | Comments(0) | Trackback(11)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
けいおん!の第7話を見ました。#7 クリスマス!律の提案で、クリスマスにパーティーを開くことになった軽音部。会場には紬の家を考えていた律だが、あいにく先約があり都合がつかないという。「家は何かしらの予定が詰まっていて、一ヶ月前に予約取らないといけないの。...
「仲良し姉妹」
「…あはははは、最高のクリスマスだわーーーっ!!」 平沢家でクリスマス会が行われ、みんなで初詣に行く話。 今回の話は憂派にとっては歓...
あったかあったか♪ 唯も憂も優しくていい子! サンタさん来てくれるかなぁって言うロリ唯がかわいい~(*>ω
▼ 第7話「クリスマス!」 唯と憂の姉妹愛が見所。 ぜんぜん軽音関係なくてもいいんですよね(笑) クリスマスパーティーをしたいって言...
どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい...
アバンからすっげえいい話で癒されました~ 妹思いで姉思いの平沢姉妹。 憂ちゃんのためにクッションの綿でホワイトクリスマスの唯。 小さい子なりにいっしょうけんめい考えたんだなー。 …高校生なって唯覚えてないし(^_^;) 憂ちゃんはすっごくうれしかったんだね、...
   今回は、唯の家でクリスマスパーティーが行われることになった。   初めは、紬の家でやろうかという話になっていたのだが、紬の家は1ヶ月前に予約を入れておかないと予約でいっぱいで借りられないという事で駄目だった←ってどんな家だ(笑)   律の...
ラブラブ姉妹がラヴすぎる話(爆) そして…そんな姉妹を生み出した両親はこれまた超ラブい夫婦らしい。 ビバ、ラヴシスターズ!! TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 ポニーキャニオン 2009-05-20by G-Tools
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客...
 けいおん!  第07話 『クリスマス!』  早くない?    -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子  田井中 律:...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。