スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

2009年05月16日
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-rayハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray
(2009/08/21)
釘宮理恵

商品詳細を見る
世間の反応に大いに同意。
ヒナとハヤテのイチャイチャにちょっとイラッ☆としたw、ハヤテのごとく 第7話。


そんなことは置いといて話は前回引き続きマリアさんのハヤテいじりから。
お決まりのエレベーターストップ密室二人で押し倒しパターンにヒナギクが勘違い。
もう少しマリアさんのコスプレ?見たかったけど、ヒナも見たいしね(笑)。


ここからヒナとハヤテの新婚プレイ?う~ん見てて羨ま・・・なんでもないw
あと、今回のアニメ化で若本ボイスがけっこう生きてきた気がしてきた。


ハヤテに彼女がいないことがわかりアイスを買いに行くヒナは西沢さんと遭遇。
そんなタイミングにハヤテが来てなぜか3人でヒナの家に。


ねこがアスミンだった。日比野さん担当だったアスミンですが、シラヌイも担当か。
2クールだったら日比野さんが出てくるか危ういなこれは。


そして、ハヤテの家族事情を知るヒナギク。前期ではこれについて触れていたっけ?
ヒナもハヤテに同情するわけですが、ハヤテのほうはちょっと違うけどね。


最後にヒナの入浴シーンを入れるあたり、今期はヒナのごとくでもいいような
優遇されてますね。前期はヒナ祭をやっていないので今期は期待したいですね!


次回は黒シラヌイが見れそうです。

未分類 | Comments(0) | Trackback(5)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「あの西沢さんって娘と…私と…マリアさんの3人うち、誰と一緒に入りたい?」 成り行きでハムスターがヒナの家に来る話。 今回はヒナギ...
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは…なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心配したマリアも変装して白皇学院に潜入、生徒会室に向うエレベーターの...
生徒会室に向うエレベーターが止まり。 ハヤテとマリアが密室空間にって展開に(笑) ヒナギクが開けてまた誤解されると(^^; ナギに呼...
前回からの引きで、マリアさんとハヤテがどうなるかなーと期待してましたが、 ヒナちゃんに誤解されたぐらいであまり進展なし? ナギからのSOSでマリアさんはあっさり退場。 エレベーターのシーンでもう少し何かあれば…あなた、最低ですw …三千院家のキッチン...
今回は、歩までヒナギクの家に泊まるお話でした。 誤解が解けたかと思ったら別の所で誤解が発生しそうになる凄い展開。 ヒナギクやこの手の状況が好きな人にとってはたまらない展開なんでしょうねぇ。 バレていないことをいいことにハヤテをからかうマリアは流石に調...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。