スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話 「隠された真実」

2009年05月17日
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
(2009/08/26)
朴叙ミ美

商品詳細を見る


冒頭からは目的の国立中央図書館が燃やされていて落胆するエド、アル。
すっかり忘れていたスカーはラスト達と対峙するが、スカーは大怪我のまま?行方は謎。
てかマルコーさんはどうなったんだ?生きているとは思うけど・・・。


しかし、図書館の本をすべて暗記しているというシェスカがマルコの研究資料を
複写してくれることに。これで仕事も貰え、ニート脱出とよかったねシェスカ(笑)。
あと、ひろしの影少し薄くないか。この後、見せ所あるのに。少佐はいつも通りですがw


そしてエドは暗号化された研究資料を解読し、賢者の石の謎をつきとめる。
賢者の石は生きた人間からできていたのを思い出したしついでにアルの事情も・・・。
それは次回お楽しみにってことで。


そのことをヒントにマルコーが研究していた研究所を調べに行くエド、アル。
そこには怪しい影が・・・で終わりと。ナンバーって懐かしいなあ。
前期では後半だったと思うけどやっぱかなり早いペースで進んでいるのか。


前期の雰囲気が自分の中に残っているせいかここらへんはシリアスって感じだと思ったけど、
無駄にギャグとか入れてるせいでなんか微妙なんですよね。
前の記憶を捨てて、原作風になれないといけないのかなあ・・・。どうも抜けきれない。


あと、ウィンリィはいつ頃出番になるんですかねー?

未分類 | Comments(0) | Trackback(8)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「真実の奥へ」
鎧 趣 味 謎の趣味疑惑をかけられました。 エドとアルは賢者の石の手がかりを求め、セントラルへ。 ティム・マルコーが研究資料を隠...
『だから、今、説明してるでしょ?』 今日も今日とて、ご苦労さまですラストさん。 グラトニーの手綱を握れるのはきっと貴女だけだと思ってます(笑) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩アニプレックス 2009-08-26by G...
たどりつくだけでは…。目をそらしてはいけない――。 国立中央図書館第一分館。 エドたちはマルコーの研究資料を求めて行くが…そこは全焼...
ハガレンって、北米、フランス、オーストラリア、ヨーロッパ諸国でも配信されてるんだね。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD](2009/08/26)朴叙ミ...
嘘(アニメ仕様盤)(2009/05/27)シド商品詳細を見る まだ何かあるんだ。まだ……。 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第7話のあらすじと感想です。 真...
「賢者の石の材料は…生きた人間だ!!」 シェスカが燃えた研究書の複写を書き出し、それをエドとアルが解読する話。 今回は原作でいう所の...
「賢者の石の材料は… 生きた人間だ!!」 マルコーの研究資料に書かれていた衝撃の事実! そして、真実の奥の更なる真実を求めて第五研究所へ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。