スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

けいおん! 第8話 「新歓!」

2009年05月22日
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生

商品詳細を見る
これが噂のあずにゃんなのか。
どう見てもみなみけのあの人にしか見えない・・・ けいおん! 第8話 「新歓!」の感想です。




冒頭から唯と憂のレズ姉妹ぶりですが、憂は高校合格と姉が受かるから妹なら・・・・
ちゃっかり梓が初登場ですが、無口キャラぽいね。これを皆がいじるのか。


クラス換えで澪だけ違うクラスになるところや律とのやり取りはどこかで見たような気が。
まあ、澪には熱狂的なファンがついているから大丈夫さ!円もいるしね。


新入生を勧誘するわけですが他の部に先を越されていているところにさわちゃん登場。
さわちゃん先生はもう軽音部ではなく、コスプレ部に顧問もちなさい(笑)。


憂は軽音部の部室へと足を運ぶが・・・もう軽音部ではありません!w
まさにそこはメイド喫茶、さわちゃんが澪にメイドにさせる光景も。
今思えば梓は軽音部のこの場面を見ていなかったのがいけなかったね(笑)。


そして新歓ライブへと。
てか普通に演奏しているしwここで演奏シーン入れるくらいなら前にほしかったな。
梓は軽音部が気になっていた様子ですがこれで決めちゃったようです。


で、次回から梓の試練が始まるのであった・・・・
けいおん! | Comments(0) | Trackback(6)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
あっちゅー間に新学期~w 憂ちゃん、合格おめでとう!! 妹の合格を心から喜んでいる唯がよかった。 憂ちゃんは口にこそ出さないけど落ちるわけには行かなかったでしょうね(^_^;) あずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 待ってました~ 本格的な活躍
けいおん!の第8話を見ました。#8 新歓!唯達が入学してから一年が過ぎて新年度になり、唯の妹・憂が桜が丘女子に入学した。「お前ら、姉と妹交替した方がいいんじゃないか」一方、2年生になった唯達は、新入生を軽音部に入部させようとインパクトをつけるために着ぐる...
季節は飛んで四月(笑) 憂も唯の高校に合格です。 姉の方が喜んでるいい姉ばかぶり(笑) 唯たちも進級でクラス替え。 澪だけ違うクラス...
今日は新歓ライブ・・・早! 「ぜひ来てくださいにゃ~♪」 その着ぐるみ、すごく逆効果です。 こわいw 憂ちゃんも唯ちゃんの高校に合...
「入部希望…なんですけど」 憂達が新入生として高校に入学し、唯達が新入部員をゲットするのに励む話。 ついに期待の新キャラ、中野梓が...
春だーー!憂ちゃんだーー!! そりゃ~唯が合格できたんだから、憂なら楽勝であろう(ヒドイ) 相変わらずラブラブ姉妹ですな! 一緒になって見に来てるバンドメンバーたちもイイ仲間ですね。 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 秋山澪(日笠陽子)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。