
--年--月--日
スポンサー広告

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」

2009年05月31日
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
(2009/08/26)
朴叙ミ美

商品詳細を見る
ん~本当にウインリィ可愛いよウインリィしか語ることがない鋼の錬金術師。


前半は比較的ギャグパートが多かった感じかな。
逆にいえばギャグ絵が多くて作画崩壊してたように見えたけど自分だけか。


エドの右腕を直すべくセントラルにウインリィが。
もうウインリィさえ見れたらいいや(笑)。


そこで後半からはいきなりシリアス展開。
アルはエドの兄弟ゲンカはウインリィ介入により解決。
今回でけっこう自分がいろいろ勘違いしてたことに気がついたよ(笑)。


で、次回はあの回ですか・・・
今回のアニメ化は本当に原作に助けられているよな。
未分類 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「口には言えない言葉」
鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]クチコミを見る 第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負ったエド。早速リゼンブールよりウィンリィを呼び寄せ機械鎧の修理をしてもらうことに。その頃、アルはバリーが放った一言により心を乱されていた

