スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

初恋限定。 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」

2009年06月02日
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
(2009/07/24)
寿美菜子

商品詳細を見る
う~んと普通に面白かったんで(笑)。

突然ですが、今作はここまで楽しめるので感想行きます!


初めに初恋限定ですが原作未読で打ち切りみたいな終わり方だと
聞いていたのであんまり期待していなかったけど普通に面白かった。
この手の作品でこんなに引き込まれるなんてめったにないな。


個人的に好きなキャラはもちろん慧ちゃん!伊藤静さんの声は本当に良い。
あとキャラは結構出てますが個性があふれていてそれぞれ好感が持てる。

 
さっそく第8話ですが恋愛物としてはお決まりのバレンタインデイでしたね。
内容としては岬を中心として描かれ、その中に2人の男の恋のお話。


一方、衛と良彦に岬が有二にチョコを渡すところを見せ気を引かせようとする小宵たち。
小宵、あさみはなんていけない子なんだ。まったくそんなことはしてはいけませんよ!


あと、この作品の男キャラってガチイケメンっていないんですよ。
ですがあることが切っ掛けにより恋をしていくところとか見せ方がうまいんだよなあ。
もう見ててにやにや止まりませんよw顔だけじゃない!(二次元的な意味で)


しかし、慧と岬はチョコが入れ替わったことを知ったあさみはチョコの奪還に向かう。
岬がちょうど渡そうとしたところで阻止。チョコの中身はビックリ箱的な仕掛けでした。
まあ岬もこれで緊張が解けたわけで有二とはお友達から始めることになる。
その現場を見る衛と良彦は見ててつらかった・・・・失恋てのはな・・・・


総評としては相変わらず作画等のクオリティが高く、面白い!
こんなの見せられると原作がほしくなるわけですが、原作は残念らしいorz
まあ次回は原作では評判がいい回だとの噂なので期待して待つか。
未分類 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今回はバレンタインデーのお話。 実る恋があれば散る恋もある。 結構切なかったな~ あゆみちゃん&今宵ちゃんのアホっ娘コンビが道化役。 おぱんちゅ丸出しで秘密会議を開いたり、岬に直談判に行ったりと一番動いていたのはこの二人かな。 でも原動力が「よこしま...
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る バレンタインデーが近づいた……が、山本岬は悩んでいた。バレンタインデーの意味って何だろうと。思いを寄せる相手・有原有二に渡そうとチョコを買ってはみるが、年下の幼馴染みの衛や
魔王さまのチョコは誰のものに?(笑) 山本さんはバレンタインデーをどうしようか悩みつつ。 有二にチョコを買ってくるが、慧とぶつかりチ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。