スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」

2009年06月03日
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/27)


商品詳細を見る
つつじ、高嶺と役者は揃った・・・・。

この2人の活躍が目立った? 宇宙をかける少女 第22話 感想 行きま~す!


最初の第3勢力的な位置に来るかと思った敵はネルヴァルに凍らされてすぐ消えました(笑)。
扱いがあまりにもひどすぎやしないか?
イモちゃんを無理やり退場させたとしか思えん。


箱の中から出た秋葉はイモちゃんの死を聞いてしまう・・・・
ここで秋葉は鬱ってましたけど前回そこまで感動しなかったのでなんとも言えません。


あと生徒会メンバーがここへきて活躍してきたね・・・・少々うっとしいですが(笑)。
箱の開け方を探してたけど、今さっき秋葉を箱から出してましたけどねw


ベンケイの生存確認。つつじの生死がわからないときにクサンチッペとの遭遇。
箱から助けた引きこもり達を助けるか、クサンチッぺの命令に従うか迷うベンケイに・・・・
つつじキター!ついでに高嶺お姉ちゃんも(ボソッ
もうね、つつじが登場するだけでテンションが上がるよまったく(笑)。
お姉ちゃんもこれからは主力として見れそうなのでうれしい限りですね!


関係ないですけど終盤度々出てきた銀髪のお姉さんが気になったけどあれはなんだったんだ(笑)。
宇宙をかける少女 | Comments(0) | Trackback(4)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
イモちゃんの犠牲に助けられた秋葉。 いつきたちと合流し、クサンチッペの追撃を逃れカークウッドへ。 そこで秋葉はイモちゃんの特攻を聞き...
「箱人間の実態」
最終決戦に向けてメンバー集結! …肝心の秋葉が(^_^;) イモちゃん復活はなさそうですね…(ノ_・。) 復活した高嶺の活躍に期待!! 秋葉に代わって気を吐いたのはこの二人、ほのかちゃんとつつじ! ほのかちゃんはエロイ格好のところをフォン博士に発見され(^_^;) ...
宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る ネルヴァルの元に、カークウッドを狙ったミサイルは月から発射されたものと報告が届く。そして、粛正のため、ウーレと手を組んだ月へ向かうネルヴァルコロニー。一方、宇宙を漂っていた秋葉はいつき達に回収されるが、

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。