スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

けいおん! 第10話 「また合宿!」

2009年06月05日
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生

商品詳細を見る
まるで成長してないな・・・・ってあれ!?

律だけがなぜか成長が見れた けいおん! 第10話 感想。


話はまた合宿と前回もやったので書くこと少ないような気がする(汗)。
まあ、やってることも同じで梓と先生つけただけだし今回本気で切ろうと思った回。


紬のチートでまた別荘を使うことになるー。
梓と澪は練習をす押すが他の三人が遊ぶを選び多数決で遊ぶことになる。
律が唯より胸の大きくなってました・・・律になにがあったのだ(笑)。


そして1番はしゃいでる梓は前回の澪だな。
ギャグの入れ方とか毎回同じなので最初は楽しんでたけどさすがに飽きてきた。


肝試しでになり澪と梓はさわちゃんの襲撃に遭い澪は放心状態。
今回さわちゃんの暴れが足りなかったから次回頑張ってもらいたいところ。


またまた入浴シーンー。
ちょっと湯気が濃い気がしたのでDVDでは・・・京アニだから期待できんな。
原作ではさわちゃんが澪の胸を揉む場面があるらしいのですがなかったですねorz
もう少し原作に忠実にやってほしいですよ!


最後に少しだけ練習するところあったけどここまでくると必要ない気がする。
こんな回を3話分も続けられたらさすがにきついよ(汗)。
なんだかんだで花田さん回は面白かった・・・花田さん帰って来てくださいよ(笑)。
けいおん! | Comments(0) | Trackback(6)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
また夏が来た! 憂ちゃんと梓ちゃん、友達なんですね♪ 「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ~♪」 確かにかわいいけど!その認識...
憂ちゃんとあずにゃんのおでかけ話をうまく前後に挟んでました。 原作アレンジがほんと毎回巧みですね。 スルーされた期末テストの話はDVD収録? あずにゃんの先輩を見る目はある意味確かなようでw 唯はともかく、りっちゃんの言われようが(^_^;) 憂ちゃんはご...
けいおん!の第10話を見ました。#10 また合宿!昨年に引きつづき、紬の別荘で夏合宿を行なうことにした軽音部。合宿では練習に打ち込めるものと期待する梓だったが、遊ぶ気満々の先輩達にがっかりする。ところが、いざ別荘に着くと、律達に乗せられて遊びに夢中になって...
けいおん! 第10話 「また合宿!」 前の合宿より全然良くなっていたと思うよ。 けいおん! 第10話 「また合宿!」 感想
「私はちゃんと練習もするもん!!」 梓を連れて、軽音部が2度目の合宿をする話。 第4話の一度目の合宿で「澪派歓喜間違えなし!」と書...
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。