スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

けいおん! 第12話 「軽音!」

2009年06月19日
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生

商品詳細を見る
なんだかんだで盛り上げてたけいおん!も最終回ですね。


まあ、話は案の定唯が風邪を引いて学園祭前に危機な状態に陥る放課後ティータイム。
唯って肝心なときいつもこうなるよね。そんなに澪に歌わせたいのか。


憂は軽音部のために変装がこれまた激似。おっぱいでばれましたが(笑)。
終盤に来てさわちゃん先生が空気になったのはちょっと悲しい。
個人的に好きだった紬があれな扱いだったのも・・・・でしたがね。


そして久しぶりのうんたん、うんたんでした。
円の幼女もなかなかだが唯ってよくここまで生きていられたのが不思議でしょうがない。


唯は元気になり、一安心かと思いきや肝心のギー太を忘れまっすぐ家に。


で、物語の終焉となる学園祭ライブ。
演出面など歓迎ライブとさほど変わらないけど顔が少し変な気がした。


あと、1話と同じような尻もちするところですが、今回はちゃんと着地したのは
唯の少なからずの成長が見れ、ちょっとうまかったと思いました。


そして2曲目は唯参加。なんの曲かと思ったら・・・・・・
またふわふわ時間かよ!(笑)。
まあ、期待はしてなかったからいいですけど、でもこれは微妙じゃないのかな?
作画はしっかりしてたけど、ちょっと過激すぎたかな。


てな訳でブログ初めて最初に書き終えた作品 けいおん!
ここまでCDやら物品やら売れまくりで商品としては大成功でした。
作品としては気楽に見るにはよかったと思いますね。


そして最後にスタッフの方々はお疲れ様でした。
まだ初心者ではありますが、最後まで読んでくださった方々本当にありがとうございました。
けいおん! | Comments(0) | Trackback(5)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
不覚にもライブシーンでうりゅっと… アバンではどうなることかと思いましたけど(^_^;) 熱が下がらない唯ちゃん、夢の中でムギちゃんまゆ毛がたくあんにw 美味なところがw ムギちゃんは喜々としてたくあんまゆ毛外してるしw まさかのコスプレショーがあったり、...
けいおん!の最終話を見ました。#12 軽音!学園祭が間近に迫った日、唯が風邪で寝込んでしまった。憂が懸命に看病するが、なかなか熱が下がらない。「まったく、こんな時に風邪をひくなんてたるんでる証拠だ」「お前が移したんだろ」「え、私?」澪と律は唯の回復が間に...
けいおん!第12話、「軽音!」。 原作漫画は未読です。 本編は一応今回が最終回です。 いつになく感想記事長いよ。でも読んでくれたら...
ムギちゃんの眉毛はタクアンなのです。 なんだってー!? どんな夢見てるんですか唯は(^^; そんな夢を見るほど唯の風邪は重傷。 学園...
もう最終回! はやいーw たくわんー!? 唯の中では、そうだったのかww ぜひお茶漬けにしたいです。 風邪ひいちゃった唯ちゃん。...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。