スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 簡易感想 ネタバレなし

2009年06月27日
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009/05/27)


商品詳細を見る





エヴァ見に行きました!


感想は一言で面白い。
語りたいことがたくさんありますが今回はその気持ち封じ込めときます。
実はあまり覚えてない部分もありますし、またの機会に。


まあ、席が真ん中であったのもありますしね(笑)。


特に戦闘が圧巻なのでそれだけでも見ていて満足できますし
見どころもたくさんあるので、エヴァ好きなら映画館でぜひ見てほしい!


因みにマクロスの予告も見れました。
こちらも見なければ。
雑記 | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
No title
こんにちは、いつもラジオやTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?4」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加くださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
No title
今回はさらにおもしろかったらしいねww俺様もみたいわwwwwwwwwバルスピスピス

管理者のみに表示
Trackback
本日公開された新劇場版エヴァンゲリヲン・破を見てきました! ※ネタバレ、多分に含みます
破は盆休みにDVDレンタルで鑑賞したが 結論は序よりも内面を重視も良い感じだったよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。