スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

2009年04月14日
宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
(2009/05/26)
MAKO遠藤綾

商品詳細を見る
新OPになってましたが、こっちのほうが雰囲気はあってました。
でも前はいろいろ言われてたけど、けっこう好きだったんだよなあ。


話はというと地球から宇宙へと脱出するわけですけど、フォンさんはここで退場?
地球ではもう少し、いつきについてやってくれるかと思ったけどあんまやらなかったな。
まあ、つつじの奴隷プレイが見れただけでも満足(笑)。
後、ベンケイとつつじのやりとりがもっと見たいですね。この2人は見てて楽しいしw


ぎりぎり逃げきることができたが、そこでナミとアレイダに遭遇。
ナミの悪役ぷりはなんか見てて気持ちよかったけど、生身で機体と張り合ってたのは普通に吹いたw
ナミと秋葉のこのあと、どう関わりあい仲直りする?かそこになっていくのか・・・
宇宙をかける少女 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)クチコミを見る フォンからイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのできるQTローズを受け取った秋葉達は、宇宙へ戻るためボアシップでパイドパイパーへと向かった。間一髪、パイドバイパーへと乗り込むことに成功した一...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。