スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 「涼宮ハルヒの溜息?」

2009年08月14日
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]
(2009/08/28)
平野綾

商品詳細を見る




時系列通りに溜息がきました。
ここでエンドレスエイトでも来たらあれだったけどね(笑)。

エンドレスエイトのことを評価してましたけど、
やっぱ新エピソードはいいですね。
キョンの語りがいい!


さて、冒頭から体育祭でしたが、
意外にあっさりと終わりましたね。

のちにSOS団が部として認められてないのに、
クラブ対抗リレーに出場しているのには突っ込みませんが(笑)。


まあ、原作を見てませんので、
溜息?を見た限りでは文化祭の映画撮影をやるのでしょうね。


これといって感想はないけど、
作画の方がちょっと気になりましたが許容範囲。


テンポも若干遅く感じたから
残りの5話は全部溜息やりそう。

ここで実は3クール!
・・・・てのはないか・・・・
涼宮ハルヒの憂鬱 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 前回、エンドレスエイトが終わって・・・さあいよいよキタよ!新エピソード溜息!!是非とも堪能しようではないか・・・待たされた分・・・。 ☆<8/14更新>先日開催しました緊急討論!ハルヒ
「あたしたちSOS団は、映画の上映会を行います!」 ハルヒが文化祭の出し物として、映画の上映会を企画する話。 今回は時系列第20話...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。