スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第9話 「愛する心」

2009年08月27日
「violet」 TVアニメ『うみものがたり』オープニング主題歌「violet」 TVアニメ『うみものがたり』オープニング主題歌
(2009/07/23)
marble

商品詳細を見る



久しぶりの感想になりますが、
感想がいつも同じになるんですよね。

魔法いらねえだろ

てね(笑)。
作画等は文句ないのに。




ですが、今回はめずらしくテンポがいいなと思いました。
夏音と小島君の掘り下げもちゃんと出来てましたし。


あと、なんだかんだで夏音のこと見ている大島さんいいですねw
しかも、声が某けいおんのキャラにそっくりでこれまた笑えるw
愛生さんってほとんどこのような声なんでわかりやすいんですよw


うん!今回はいいねっと思った瞬間・・・


またお前(魔法)か!!!(笑)


最後の小島君がさらわれるのには思わず吹いてしまいましたよ(笑)。
これはちょっと無理があったと(汗)。
うみものがたり | Comments(0) | Trackback(4)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「あんたも中途半端な態度はやめて、堂々と向かって来なさいよ」 小島によって、過去の夏音が語られる話。 今回は大島の告白宣言&夏音の...
マリンは巫女に戻るために夏音のもとに戻ってくる。 夏音は精神集中のためか鈴木にヨガを習いに行きますが…。 できてないよ夏音、体硬すぎ...
マリンの巫女パワーを取り戻そう! …トータス松本が「頼りにされてる」と思ってたのがすごい。 アニメ史上でも相当頼りない長老にランクされると思いますが(^_^;) 夏音は知恵をしぼり、ヨガをやってる鈴木ちゃんのところへ。 マリン体やわらか~い 夏音ガチガチや...
うみものがたり 第9話「愛する心」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_55.html ※この記事は、...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。