スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息III」

2009年08月28日
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
(2009/09/25)
平野綾

商品詳細を見る




第22話「涼宮ハルヒの溜息III」感想です。


今回の感想は前回とは真逆になりました。
まさかハルヒさんがここまでやるとは思いませんでしたね(汗)。
比較的キャラに苛立ちを感じませんが、
さすがにみくるの頭をたたくハルヒはちょっといらっときましたねw
そこは怒っていいですよ朝比奈さん(笑)!



そして、原作を読んでないのでよくわかりませんが、
話を無駄に引き延ばしているまたは話の流れが遅く感じるんですよね。
確か全28話で14話が新作の内12話消費しました。
残り話数を「溜息」に費やすと思うけど、
見ている側としては少しつまんないと感じてしまうよ。

溜息=映画制作とはわかったけど、
ここまで話数を使うべきか疑問に思ってしまうな。



そういえば新作で鶴屋さんが初登場?でしたね。
この人、全然出てきてないのにすごいインパクト残しますよね。
彼女の動きは見逃せないね!
涼宮ハルヒの憂鬱 | Comments(2) | Trackback(10)
Comment
> いがぐりさん
消失やるなら間を空けず続けてくれた方が面白みも増す気もしますがね(汗)。
まあ、暖かい目で見守っていきましょう!
消失もテレビでやるべきだったよな~

管理者のみに表示
Trackback
今回もハルヒのゴーイングマイウェイな映画撮影は続く ※エアガンは人に向けて撃ってはいけません! よいこは真似しちゃダメですね^...
溜息3週目、内容は違うので何話続いても無問題です(笑) 撮影はみくると長門の対決になりますが…。 ハルヒ超監督は、みくるに目かビーム...
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]クチコミを見る 溜息三回目入りました~!今回からいよいよ映画本編の撮影に突入!前回のハルヒの傍若無人な態度には、反発感を抱いた人も多かったようですが、さて今回は自重してくれるのだろうか・・・いやす
すぐ診てもらえてよかったね 意識不明だと速攻なんですね(そりゃそうだ)。 文句言ってる人たちが当然のごとく映し出されたけど、 命に別状ないと延々待たされそうだ… 救急用品もしっかり防災グッズに装備が必要ですね。 ところで今回、悠貴くんは助かった…...
「あたしが監督やってる以上、成功はもう約束されてるの」 撮影中のみくるにちょっとしたアクシデントが入り、鶴屋さん達がエキストラ出...
涼宮ハルヒの憂鬱の第22話を見ました。涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ限定版 涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディゲーマーズ限定版第22話 涼宮ハルヒの溜息III「それじゃあ、次のシーンね。有希、魔法を使ってみくるちゃんをいてこましちゃいなさい」みくると有希の...
映画撮影は続きます・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD](2009/08/28)平野綾、商品詳細を見る
安穏としてたら、下から若いのが出て来て追い越されるって… もしかして、中の人ネタ?(マテ
「このばか!やめろ!」  エンドレスエイトでキョンは15,532回目に未来につながる
みくるちゃんが、イテコマされちゃいます! ハルヒ超監督のもと、映画の撮影は快調に進行中。 なんか見学してる家族連れがいるw 鳩に...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。