スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第10話 「沈黙する心」

2009年09月03日
透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ)透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ)
(2009/08/26)
伊藤真澄

商品詳細を見る



「うみものがたり」第10話感想です。


今回は味方の多くが敵側につきましたね。
市川、サム、ワリンなどなど・・・
小島なんか夏音、大島にひどいこと言ってる・・・
せっかく夏音がデレたのに残念だねみゆきち。


ですが、大島だけは闇にとらわれませんでしたね。
夏音、大島等のある程度の闇を持っていると、
完全な闇には囚われないということなのでしょうね。


にしても大島はこの作品におけるギャグキャラとでもいうべきなのか?
一人だけえらいキャラ立ちしてますよね。
プラス個人的には豊崎さんてのもあって声だけ笑ってしまいます(笑)。
そういえばうみねこにも出てたな。


問題の根底であるウリンの中のセドナ。
作品性からいうと松本が言ってる解決策で終わりそうにはないですね。
これから(というか前から)はシリアス展開まっしぐらになりそうだ。

もっとコミカル表現をプッシュしてもいい気がするですよね。
実際ほとんどつぼにはまっている自分がいますし(笑)。


まあ、次回も暖かい目で見ていきましょう!
うみものがたり | Comments(0) | Trackback(4)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜ 幼女はいいんだが、なかなか話進まないな~ 今回は変身できなくなったマリンの為に、ヨガやったり、夏音と小...
なんという鬱展開… 前回の引きからバトルになるのかと思いきや…なりませんでした(^_^;) 代わりに小島が黒化…そのあとピュアな人たちがどんどん黒化\(゜□゜)/ 鈴木ちゃんにまんじろうまで!! 黒化しない大島ちゃんに吹いたwww やっぱり邪悪なんでしょう...
「2人で力を合わせれば、きっと上手くいくよ」 復活したセドナの闇の力によって、海の生物や島の人達が操られる話。 今回の話はマリンに...
小島を捕えたエビを操るのはウリンだと感じたマリンは、小島を返してと訴える。 マリンの声を訊くウリンだったが…ついに完全黒化してしまう...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。