スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息IV」

2009年09月04日
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
(2009/09/25)
平野綾

商品詳細を見る




第23話「涼宮ハルヒの溜息IV」感想です。



いきなりの序盤のみくると長門のシーン・・・
正○○に見えた俺はもうだめかもしれないね(笑)。



さて、今回も映画作成ですが
メンバーが谷口、国木田、鶴屋さんが増えましたね。
でも谷口たちは空気ですぐ離脱したけどw


そして今回のみくるへのいたずらは
「無茶振りみくるビーム」
「池に落とす」
「酒を飲ませる」
「小泉とキッス」
「頭を無意味に叩く」

個人的には4つ目はサービスと思うんですがね(笑)。


それは置いといてw今回一番の見せ場である
ーハルヒとキョンの口論
ここの部分は結構動くし、BGMも重く雰囲気に合っていて見ごたえがあったと思いますね。
キョンだけはなんでも言うことを聞いてくると思っていたハルヒにとってはキョンが手を挙げるシーンは相当ショックだったろうねえ。
このキョンもエンドレスエイトによる成果だと思いますよ!(ポジティブ思考だ!


そしてどう立ち直るのかと思ったけど、案外単純なお方だったのねハルヒさん(笑)。
部室でポニテでもして仲直りしようとするハルヒは意外にツボだったりね。



最後にちょっと気になったのが1番ひどいのは小泉じゃないかって。
いくらハルヒ=神だったとしてもみくる一人にここまでやらせるのもどうかと。
仕事上体を張るのは仕方ないことかもしれないけどちょっとひどいと思った。

あ~あ。小泉かっこいいなあ、まったくw(オイッ!



って次回が新作パート最終話になるのでしょうかね。
なにかあるかもしれないので次回以降も用心深くチェックしていきましょう!
涼宮ハルヒの憂鬱 | Comments(0) | Trackback(10)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
涼宮ハルヒの憂鬱の第23話を見ました。涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディ限定版 涼宮ハルヒの憂鬱4笹の葉ラプソディゲーマーズ限定版第23話 涼宮ハルヒの溜息IV映画の撮影のために古泉の家の近くにある池にやってきたキョン達はハルヒに『立ち入り禁止』と書かれた看板...
「あたしは団長で監督で……とにかく反抗は許さないからっ!」 キョンとハルヒの仲が険悪になり、撮影が一時中断される話。 今回は時系列...
世界の存続か撮影中止か…究極の選択?(^^; ハルヒ超監督の暴走は止マラナイ。 みくるの受難も終わらない(汗) 再びみくるにコンタク...
ハルヒはよほどのAHO! みんなは大らかな性格! ますます毒づくキョンの内面世界! 神監督ハルヒの映画撮影は絶好調♪ とっても生き...
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る ハルヒの傍若無人っぷりを止めるのは、もはやキョンしかいない!それはともかく、ハルヒ達が本編の撮影に入って二週目・・・谷口や鶴屋さんもこれに加わり、今回は非常に楽しみだ。あの場面はどんな風に撮
一番ボロボロになってるのは、間違いなく長門。 またもやハルヒにコンタクトを装着させられた朝比奈さん。 再び長門がみくるにガバッ! ...
みくるちゃんの受難は続く…(^_^;) ビーム再び!? 有希ちゃん制止! 有希ちゃん襲い方がヤバすぎですw みくるちゃんを池にぶん投げたり、 甘酒入りの飲み物を飲ませたり、 ハルヒのムチャクチャぶりについにキョンがブチ切れて一触即発… あそこ...
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD](2009/08/28)平野綾、商品詳細を見る ハルヒうぜぇ~~エンドレスでは作品自体が憂鬱でし...
突然喋り出すシャミセン 化けネコだー!!薬売りさん呼んで来ないとΣ(゚Д゚;) 映画内のフィクションが現実になっていく・・・ ハルヒ...
 かくしてハルヒは世界との距離を知る。  そんな話だったなあ。しかし、キョンがい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。