スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱(新作) 感想まとめ

2009年09月25日
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
(2009/09/25)
平野綾

商品詳細を見る

溜息V放送時忙しかったので新作パートの感想まとめをちょこっと

あと、評価はピッコロ様の基準に基づきます。

 

 

 

 

 

ストーリー・・・2

個々の話などエンドレスエイトの策略はとても良かったと思います。

ですけどこれを「2期」と縛って、評価するともなるとどうしても納得のいくものではなかった。

このまま消失を描いてくれたのなら個人的には良かったんですけどね。

 

 

キャラクター・・・5

1期も良作であり、2期でもかなり個性が発揮できたのではないでしょうか?

エンドレスエイトの影響で有希ファンになるという自分はやっぱり変人かも(笑)。

 

 

画・・・4

良かったのは良かったんですが、1期と同時に見ていたせいかパワー不足が感じられたところもありました。

 

 

演出・・・4

作画とも同じ感想になりますね。ですがここぞという時の演出はとても良かったです。

 

 

音楽・・・4

踊りはしませんでしたが、OP、EDは好みの部類に入りましたね。

 

 

総合的な評価・・・2

決して人には勧められないかな。

あのエンドレスエイトを耐えられる兵はいないのでは?(笑)。

 

 

 

総合点・・・21

消失やってくるのかな?・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。